本日も内定なし。

今日は巷では、「内定式」なるものが行われていたようですが、残念ながら

関係のない話です。

 

 

にしても今日は散々な日だ。

好きなアーティストのコンサートは外れるし、

塾のバイトではあからさまな低評価受けるし(これは順当だから批判はないけど)

今日やったバトミントンがいつも以上に下手くそだったし

簡単な自己紹介であがるし。

 

 

 

本当に、私は「人間」として不適格な部分が多いなと痛感する。

 

 

もやもやした思いをぶちまけたい!とパソコンを起動したけれど、

出てくるのは何てことない日々の愚痴。やりきれない自分に対する不満…。

 

 

ああ、私はどうなっていくのだろう。