近況報告。

えー、【愛されるよりも愛したい真剣で】を恋愛スタンスに掲げていましたが、

今はわりと《愛されたいと願ってしまった世界が表情を変えた》みたいなところ、あります。どーも、紫苑です。


誰も読んでないブログを6ヶ月ぶりくらいに更新したのだけれども、前のブログで書いた人とお付き合いすることとなり、はや4ヶ月です…。


自分でも驚くのだけれども、わりと友達に彼のことを話して惚気てしまうのですよね…。

彼が本当良い人すぎてなのか、私が初めての恋愛にのぼせているのか、意外とそういう体質だったのかは定かではありませんが……。

多分、彼が良い人なのと初めてでのぼせてるのダブルコンボだと思うし、そう信じたい……(笑)

まぁ、肝心の彼とは月2くらいしか会わないし、ラインも予定確認のためみたいなところがあるので、その実付き合っていることを疑いたくなる日もあるのですが……(笑)




恋愛なんて、って思っていたのに、

誰かに心乱されるなんて、と思っていたのに、今はただ振り回されている自分がことのほか楽しい。25にして、新たな自分を見つけた感じ。

恋愛偏差値が低すぎるので、今はただ痛烈に元彼が欲しい願望が芽生えています(笑)

余裕を持って振る舞える色気のある女になりたかったぜ!!!(笑)



ダイエットも今は停滞気味ですが、10年ぶりに49キロが出てわりと浮かれてました…。

今は50キロ安定なので、頑張らないといけないのですが……。最終的に45キロまでは落としたいと思っています……。


恋愛はまぁそんな感じで楽しいです。


仕事の方は、基本的には、

給料以外主だった不安はないのですが、

先々のことを考えると、ここ5年で転職した方が良いのだろうな…と思いつつ、同じ業種での転職を考えるとなると、なかなか良い転職先もないので考えあぐねています……。

良い出会いがあるように、頑張って探さなくては………。



まぁ後は、ぼちぼち楽しく生きてますってところでしょうか。もう少し文章を書く機会を作りたいなとは思っているのだけれど、自分の文章の稚拙さに辟易としてしまうから、途中で頓挫してしまうのよな……強靭メンタルほしい……



まぁ、一度きりの人生転がるように

笑って泣いて生きていこうと思います😊