28歳はじめまして。

どうも、ご無沙汰しております。

 

……と言っても、読んでくださっている方も皆無の記録ではあるのですが、読者になってくださっている、2名の方に、万が一にも読んでいただけたら嬉しいなと思って、書いています。

 

色々あって仕事を辞め、色々あって、現在、絶賛無職で求職中です。

コロナめ……。

幸か不幸か、時間はあるので、新規一転、noteを初めて見ることにしました。

はてなブログは形式的にしっかり書かなくては、となったりもしたので……。

また、こっちで書きたくなったら書きますけれども(⌒∇⌒)!

良かったら読んでくだされば、うれしいです。最初の記事はこのブログの最初の記事を少しだけ修正したものを載せました。

 

https://note.com/embed/notes/ne2741a1609b6

 

以上です。